はるまどのデジタル日記

パソコンに囲まれた生活の日記

モバイルノートを手放しました

しばらく連れ添った相棒「SS2120」

ついにあの、Dynabook SS2120を手放しました
メルカリに出品したところ意外と高値で売れました
しかしマックに連れ添ったりしていていろいろ愛着もあったので少し悲しいですね・・・
でもこの売上金を足すと25k!これで新しいノートPCを買うことができます!

とりあえず次の相棒を探す

とりあえずネットでサーチしてみると結構いいのありました
候補としては

これらは私の望むスペックを満たしているのでおそらくこのどれかを年内には買う予定です
って言ってもあと1週間しかないなぁ・・・
意外と中古でAMDを積んだノートは見つかりませんね・・・
まぁ販売してるメーカーが少ないってのもありますし
2017年には待望のZenことRyzenが出るわけですしPC業界の勢力図に少し影響を及ぼしそうです
Ryzenについては次回解説をしてみようかなんて思ってますw